HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

好天に白バイ

2007.11.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

 天気予報によると暖かい小春日和も今日あたりまで。明日からすこし寒くなるそうだ。周りには鼻水、咳の軽い風邪症状を表している者ばかり。いかにこの菌から逃れるか日々思案中だ。少なくとも危ないなと思ったらエチケットとしてマスクくらいしてほしい。
なんせ今週末がハーフマラソンだ。大したトレーニングはできなかったが、せめて2時間は切りたい。でもムリだろーなー。
本日は外出デイ。天気がいいのが嬉しいね。
カラッと乾いて過ごしやすい好天にはオープンカーが気持ちいい。春と秋、こんな気持ちの良い日には屋根の空いたクルマが欲しくなる。
ところでこんな日はどういうわけか白バイが多い。ほんと何でだろうね。
あいつら雨の日とか何やってんだろ?

※コメントは承認されるまで公開されません。