HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

いろんな変わり目

2008.03.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨夜のテレビニュースで、お気に入りのテレ朝・市川さんが「明日は冬が戻ってきます」なーんていうものだからダウンを着てきた。しかし暑すぎて困っている。まあいいけど。
三寒四温。これからのシーズンはそんな感じでどんどん春が近づく。すこしウキウキするではないか。日常生活の中ではあまりウキウキするような出来事は少ないが、少し心躍る出来事もある。ふふふ、それは内緒。
ところでロシアの新大統領、42歳の若さなんですね。プーチンさんは大統領から首相になったそうで。つまり裏で操るってこと? それを「タンデム体制」というらしいです、新聞によると。ふーん。
タンデムと聞くとそろそろバイクの季節。車検の切れた所有の大型バイクを公道で走れるように手を入れようかな。あ、クルマのオイルも入れ替え時期だ。
季節の変わり目は何かと忙しい。

Comment: 1

自分もCB750Fに乗って(持って、かな?)いますが、たまにしか乗らないので、エンジンかけるのに一苦労です。バッテリー上がり気味にプラグがかぶっちゃったりと色々と。
今日もJAF呼んだんですが、かからなくて終了。
明日いい天気みたいなんでお台場あたりまで流したかったんですけど無理かなぁ・・・

※コメントは承認されるまで公開されません。