HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

打ち上げ

2008.03.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨夜は昨年暮れにロケに行った仕事の打ち上げ@恵比寿筑紫楼。これ“つくし”か“ちくし”かいつも迷う。ワープロではどちらでも変換できるからどっちでもいいのだろうが、そこんところをはっきりさせたいのが自分の性分。で、女子スタッフに聞いたところ“ちくし”が正解だって。ほんとかね。まあいいけど。
でその筑紫楼にてフカヒレの姿煮などをぐわしといただいたわけです。なぜかサービスの女性は好戦的ではあったが、美味しかった。
その後、打ち上げは朝まで続きもうレロレロに。
非常に打ち上げらしい打ち上げでした。楽しかったです。
つぎのロケはマチュピチュに行こうなんてことになりましたが、これはまあ酒の席での勢いと言うことで片付けましょう。

フイナム、本日更新です。
珍しくというか時期的なものでスーツの特集。結構編集されていると思うので、じっくりと読んでみてください。どうぞよろしく。

※コメントは承認されるまで公開されません。