HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

爆発

2008.11.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨日の青山の爆発事故。すぐそばの会社に最近よく出入りするもんだから驚きもひとしお。お勤めの方々にはケガはなかったようだが、担当のMさんは近くで食事中だったとか。突然の大音響にびっくりしたと弊社Mが言っていた。いやいやいや、驚いたであろうな。
しかし近くに住む人がどんな趣味嗜好を持っているかわからない世の中である。我々に近くにも危険なことを行っている人物が住んでいるかも知れない。そう考えると恐い。


ともかく本日は時間切れ。これにて。

※コメントは承認されるまで公開されません。