HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

花粉"悲惨"

2009.02.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ものもらいと軽い風邪という軽微なダブルパンチ。大げさにするほどのことでもないけれど病院へ行ってきた。
馴染みの病院なのでみんなと世間話。すると話題はもはや花粉症のことばかり。
今日の東京地方は異常とも言える好天で、しかも暖かい。花粉の飛散は今日を境にものすごいことになりそう。
皆さんは花粉症ですか?
ぼくはかろうじて症状が出てません。
オーストラリアの南東部では大規模な山火事が続いているけど、重度の花粉症の人は杉林に火をつけたくなる衝動がむくむく鎌首をもたげていることでしょう。
郵政民営化が反対とか賛成とか毎日口から出まかせの出るどこかのおっさんの人気回復の切り札として花粉対策が打ち出されでもしたら。少しは支持率回復するかもね。

※コメントは承認されるまで公開されません。