HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

もつ焼き屋

2009.05.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨日は簡単な撮影後、東十条のもつ焼き屋へ行きました。その筋では有名はお店らしく、16時開店に合わせて行ったのですが、すでに行列が。なんとか最初のロットに間に合ったようで、開店と同時に着席。そして長い夜が始まりました。

 お店の名前は「埼玉屋」。最初のリブロースの串で、いきなりハートを鷲掴みにされ、もう後はおやじさんの言われるまま出されるまま、放心したかのように一気呵成に食べました。これまで行ったもつ焼き屋の中でもっとも満足しました。

 ああ、こんなお店が近くにあればなあ。
たぶん倍近い値段をとってもぼくは通うなあ。つーか、自分でまたやってみようかと本気で思いました。この自分でやってみたいと思うのはぼくの病気のひとつです。

 自重します。

※コメントは承認されるまで公開されません。