HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

メンズファッション

2009.06.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

 メンズファッションと書いてみた。それだけ。

 雑誌ビギンに書いたジョンスメドレーのカーデガンをやっと買ってきた。日本橋のサンプルセールの会場までいったり、その途中で道に迷ったり、なんだかんだ紆余曲折しながらやっと今日手に入れた。ここんとこ肌寒い日ばかりだったので早く欲しかった。これでクーラーの効いた場所でも少し安心。

 たまたま付いてきた平野も24ゲージの厚物を買っていた。試着している横でいいよいいよとおだてて買わせたのだが、これから暑くなるのに大丈夫か? 

 表参道のジョンスメドレー直営店の女性達はとても品があり、愛嬌もあり、親しみやすく良かったです。みなさんもぜひジョンスメドレーをよろしく。

※コメントは承認されるまで公開されません。