HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

深謝

2009.09.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

 メジャーなトラブルが立て続けに2件。ちょっと疲れました。天中殺(古い)かも知れない。

 どうして間違えを重ねたり、同じ間違いを繰り返すのだろう。ふー。

 沈んだ気持ちです。すみません。本日は以上です。

 ご迷惑をおかけしました方と方面に深謝いたします。ほんとうにごめんなさい。

Comments: 2

さっき中澤さんのブログにもコメントしたのですが、ボクはしんどい事があると映画「プライベートライアン」の上陸直前の海兵隊員に思いを馳せます。
彼らのプレッシャーに比べれば、全然OKっと考えるようにしております。
Don’t Worry, Be happy!

自分が最低ではない、といいきかせて乗り切ってきた難時はいろいろあります。
確かにその通りですね。粛々と前進していきます。ありがとう。

※コメントは承認されるまで公開されません。