HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

内容のないブログ

2009.09.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

 最近、ブログ用のネタを夜に思いつくんだけど、翌朝すっぱり忘れている事が多い。なもんだからというわけではないけれど、ネタがない。

 昨日は大変仲良くしている友人の誕生日パーチー@西麻布。とても楽しい時間を満喫できた。大体そういう時間に半比例してその日の出来事の記憶がない。つーか飲み過ぎなんだけど。

 散会が早かったので電車で帰宅。ビジネス書を読んでみたもののまったく頭に入らず、転がっていた新書を読んだらこれがはまり、久々の夜更かし。

 で、朝起きてみると読んだもの全然覚えてない。全然ってのは大げさだけど、そんなもん。

 とまあ徒然と雑感のようなものを書きましたが、つまり今日もこの欄を更新するための時間がないということです。

 明日こそ、有用な情報を満載した文を書きたいと思います。すみません。

Comments: 3

あやまる事なんか無いですよ。
ハッスル時代のブログ形式では無い頃から代官山通信は拝読させて頂いてますが、
ほぼ毎日(つまり土日祝日除く)書かれてる訳じゃないですか。

毎回毎回、興味深く楽しく読んでます。頷かされる事も、時には小首をひねったりする事も(すいません…)ありますが
これからも無理せずに続けてください。

先日、WOWWOWのボクシング番組で解説中の浜田剛史氏が「今のパンチにはチャンピォンも「ハラッ」としたでしょうね~」
と言ってました。「ヒヤッ」と「ハラハラ」がまじってしまったようです。
浜田さんの解説は微妙に的がずれ、ジョー小泉氏に負けじとするところが面白いです。
蔡さんもチェックしてください。

獣撮 いいすネ~
創刊より拝見してますがフイナムって草食系だとばかり思っていました。宗旨替えですか?
右近氏の姿が見えませんがブログが炎上したのか、何処からの圧力か心配しています。

※コメントは承認されるまで公開されません。