HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

電子書籍

2010.07.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

 電子書籍。ちょっと書いてみた。文頭だからSEOに効くかもしんない。

 この言葉、新聞上で見ない日がない。まあそれだけの関心事なのだろう。そういう時代だからね。

 昨日友人のオフィスにお邪魔した。世間話をしてたのであるが、テレビの仕事が減って大変とのこと。これまでとは完全に視界、というかステージが変わってきているらしい。

 今日、アメリカのプレイボーイが THE SMOKING JCKET なるウェブサイトを開始した。そして日本ではR25がiPadアプリとなって前ページ閲覧できるようになった。

 時代の変わり目である。

 まあ、ぼくらもいろいろ考えているのだけれどね。答えはたぶん9月末くらいかな。

※コメントは承認されるまで公開されません。