HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

スランプ!

2010.11.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

 このところスランプだ。この欄に書く事を思いつかない。これまでずっとウィークデーは書き続けてきた。フイナムを始める前の会社の時代から書き始めてもうすぐまる11年。書いたもののアーカイブは残ってないが、休んだ日はたぶん20日以下だと思う。それにしても良く続いたもんだなあ。

 こんなことを書くともう連載やめるのかと勘ぐられそうだけど、いえいえ引き続き続けます。スランプなのでそんなことを書いたまで。

 最近、あまり人に会ってないのでネタがないと言った方が良いかも知れない。でもまあ仕事ばかりやってる期間というのはそれはそれで充実度も高い訳で。

 今月末から1週間ほど休むので、それまではもうすこしマシなことを書きます。というわけで今日はここまで。

※コメントは承認されるまで公開されません。