HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

50本、50冊

2011.01.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

 1月22日から始まる映画「デュー・デート」の試写に行ってきた。期間限定だけど右上のプライムディスプレイ欄参照。

 日本で昨年公開された「ハングオーバー」のスタッフが作った新しいコメディ映画。これがハングオーバー2かと勘違いしていたが、それはまた別腹だ。確かににて非なる内容。でも面白さの方向性は同じ。

 フイナムでも試写会プレゼントをしていたが、昨夜で締切り。すでに当選者には連絡が行っていると思うので、ラッキーな方はどうぞ腹を抱えて笑ってください。抽選に外れた方、募集自体知らなかった方も面白いので料金を払って観ても損しないと思いますよ。

 ストーリーはこちらにて。

 今年も映画鑑賞50本を目標に頑張る。去年はすこし目標に届かなかった。プロ野球選手の目標でもある3割30本に例えると、映画50本、50冊か。この場合仕事で読むビジネス関連、人文、新書を除く。本は軽くクリアできそうだけど、映画はなかなか難しい。DVDを入れると楽なんだけどね。

※コメントは承認されるまで公開されません。