HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

ガール. フイナム衣替え

2011.06.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

 衣替えの本日、弊サイトGirl.houyhnhnmも衣替えしました。どうぞご覧になってみてください。感想などをコメント欄にいただけると幸いです。

 辛辣なのはお腹の底にそっとしまって、優しい意見でお願いしますね。


Comments: 2

今日は。

ガールフィナム、愛読させて頂いています。
女性雑誌は気恥ずかしくて立ち読みや買えない自分には
女性の流行やトレンドとか気軽に素早く情報を照れずに
チェックできる事はとても大きいので楽しみにしています!

チョイ直して欲しいな~って所はブログのアイコンが大きい事くらいです。
モニターの大きさの関係もありますが、かなりの数のブロガーさんがいるので
アイコンが大きいと更新チェックとかがパッとすぐに分からないので…。

生意気言ってスイマセン!

コメントありがとうございます。
確かに大きいですね。しかしどうやらあれが狙いのようです。ちょっとリサイズしてみないかなんて聞いてみます。
ありがとうございました。

※コメントは承認されるまで公開されません。