HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

背中

2012.01.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

 後ろ姿についていけるリーダー。いるようでなかなかいない。

 昨年夏、総毛立ちながら早朝に見たサッカーの試合。2-2の延長後半、試合終了間際にゴールラインを割るボール。それを必死になってひとりの選手が追いかけて行ってスライディングした。もちろん間に合わずコーナーキック。しかしその姿を見て鼻の奥がつんとなった。

 たぶんあの姿を見た選手の闘志が、のちのPK戦の勝利につながったんだと思う。

 世界最優秀選手になって当然だ。

 なんか昨日はそれがとても嬉しくて誇らしくて、なかなか寝付けなかった。

※コメントは承認されるまで公開されません。