HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

サッカー日本代表戦

2012.03.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨日はサッカー観戦。といってもテレビだけど。

 イングランドから宮市くんが帰ってきておよそ20分くらいは出場するんじゃないかという前情報をもらったもんだから、テレビの前の待機。本当は名古屋まで行きたいくらいだったんだけど、いかなくて正解。

 追いかける展開ということで、彼は出場ならず。

 日本代表のコンディションが悪いということだったが、ウズベキスタンが良かったとも言える。強いチームはコンディションが悪くてもそれなりの試合運びをする。昨日の試合は素人目にも見ていて痛かった。

 国内選抜と海外で活躍している選手選抜で試合させたらどっちが強いんだろう?

※コメントは承認されるまで公開されません。