HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

探し物

2012.04.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

 企画書の概要を書いた夕方、そこに貼付ける写真を探しに洋書を扱う書店に行こうと渋谷方面へ歩き始めたところで、思い出した。代官山蔦屋書店があった。まだ利用に馴れて無く、いつも忘れてしまうのである。そこですぐに方向転換して会社に戻ったところ、スタッフがクルマで近くを通るというので乗っけてってもらった。

 ほんの小一時間。セレンディピティがあるようでないのが、蔦屋書店。そうはいってもぼんやりとしたイメージだけで行ってるので、書店側には非はない。しかし人が多すぎて、探し物がなかなかやりずらいという難点はある。

 平日なのに。みんな何している人なんだろ。

※コメントは承認されるまで公開されません。