HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

H&M×マルジェラ

2012.11.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

 H&M×マルジェラが今日発売とあって、どうやらものすごいことになっているようで。ファストファッションも一時の話題性が去ったといえ、こういう企画ならやはり盛り上がるわけだね。

 並んだ人はiPhoneとかiPadとかそうした新ガジェットを発売日前に並んで買う人たちと同じようなメンタリティなのか、それともエクストリームなマルジェラファンなのか? そんなこたあどうでもいいですね。祭りです。

 お店ではお客さんが殺到して什器が壊れたというニュースも。ケガ人がでないことを祈ります。つか、買い物中にケガするかもしれないくらい盛り上がっているお店って最近あまり聞かない。羨ましい限りです。



※コメントは承認されるまで公開されません。