HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

FUKIPIES SHOWROOM主宰 / Communication Directorファッション・美容ブランドを中心に、 国内外のブランドを扱うPRESS / Sales SHOWROOMを主宰。アートディレクター信藤三雄を中心としたアーティスト集団The Maskzのメンバー。バンド muupeasとしても活動中。maskz.jpwww.pies.jp

ほぼ日刊イケダ新聞

FUKI
PIES SHOWROOM主宰 / Communication Director
ファッション・美容ブランドを中心に、 国内外のブランドを扱うPRESS / Sales SHOWROOMを主宰。アートディレクター信藤三雄を中心としたアーティスト集団The Maskzのメンバー。バンド muupeasとしても活動中。

maskz.jp
www.pies.jp

Blog Menu

カオス

2012.08.20

このエントリーをはてなブックマークに追加
あちーあちー。
美味しいかき氷が食べたいと、ずーっと言っているのに、まだ食べれていません。


お盆明けたと思ったら、また休日。
なんて幸せな一週間だったのでしょう。
このまま自由に暮らしたい・・・。
いや、人から見たら、わたしなんぞ、随分自由なんでしょうが、人間というものは欲深い生き物ですから。


DSCF0306.JPGそんなわたしの憧れの生活をしている友達anuenueのカコの大磯の家で、週末はBBQ→お泊まりパーティーしました。

←前に、girlのときのブログでも、ハロウィンの記事で紹介したと思いますが、カコの家ったら、めちゃめちゃカラフルで、可愛いの。
ま、本人もカラフル&柄祭りだから、ハッキリ言って、その中に本人が入ったら、保護色にしかならないくらい馴染んじゃうんだけども。

IMG_5243.JPG早めに大磯に行って、夕飯の支度。
途中、ザアザア雨が降ってきて、今日はBBQ中止!?と嘆いていたら、ちゃんと止んでくれました。
雷さんよ、ありがと〜お♪

カコが漬け込んだお肉たちと、大磯のコンビニで買ったエゴマの葉、わたしの作ったタブリサラダがミラクルマッチング!!

肉はまだか〜肉はまだか〜〜〜!

IMG_5247.JPGといっていたら、シェフ・タクヤが餃子の皮に包まれたズッキーニとミントとショウガの未確認スナック餃子をサッと作ってだしてくれた。
食べた事ないし、ウマい!!
なんじゃこりゃ!!


夏の虫の音がキモチイイ夜。
雨上がりだから、涼しくて、ちょうどいい。

IMG_5249.JPG食後は線香花火をして。
ちょっと切なくなって。

みんなで温泉にいって・・・。

次の日は頭の上からふりそそぐような工事の爆音から一日が始まった。
そこに、ギターの音が重なる...。
カオス。
だけど私は寝続ける。
ねばってねばって、誰よりも長く寝てやった。

IMG_5260.jpg起きたら、シェフ・タクヤの冷や汁が用意されていた。
最高。
うますぎ。
冷や汁って美味しいんだね。

ここんちでは、夏は台所で床飯。
色んな面で、東南アジア。
まさに、ウルルン滞在記。

ずっとダラダラして。
私はせっかく大磯にいるのに、一度もビーチにもいかず。


そんなにノンビリしてたら、出かける予定の時間を過ぎている!!
慌てて恵比寿へダッシュ。
とはいえ、その日は多摩川の花火大会で、都内への道はどこも大渋滞。
恵比寿カチャトラでの、ヤリイカ供養祭に行かなくてはならないのに!!


IMG_5273.JPGヤリイカ供養祭というのは、トンチと、トンチピクルスさんのコラボイベントなんだけど、今回のゲストは、カシミールナポレオンさんということで。
噂ばかりで一度も見た事がなく、是非、一度、見てみたかった!!
超ワガママにも、出番順まで変更してもらって、念願のカシナポ、見る事ができました。


トンチと、とんちピクルスさんは、また二人羽織するし・・・。
トンチの素敵なスティルパンと、不思議な可愛い歌詞の歌。
とんちピクルスさんの心地よいウクレレと優しい歌声と素敵な曲にチョイチョイ入る下品な歌。
カシミールナポレオンさんのくだらない歌と変なポーズ。
ハッキリ言って、カオスです。
カオス以外の何者でもない。

だけど、一回この面白さを知ってしまったら、あなたはもう、虜。

はい、みなさん、検索!!