HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

FUKIPIES SHOWROOM主宰 / Communication Directorファッション・美容ブランドを中心に、 国内外のブランドを扱うPRESS / Sales SHOWROOMを主宰。アートディレクター信藤三雄を中心としたアーティスト集団The Maskzのメンバー。バンド muupeasとしても活動中。maskz.jpwww.pies.jp

ほぼ日刊イケダ新聞

FUKI
PIES SHOWROOM主宰 / Communication Director
ファッション・美容ブランドを中心に、 国内外のブランドを扱うPRESS / Sales SHOWROOMを主宰。アートディレクター信藤三雄を中心としたアーティスト集団The Maskzのメンバー。バンド muupeasとしても活動中。

maskz.jp
www.pies.jp

Blog Menu

明けましたね。

2013.01.09

このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま、遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。


年末年始はみなさん、いかがお過ごしでしたか?
今年は結構ながくお休みをとられた方は多いと思います。

私も、随分ながくとる予定だったんですが、なんやかんや、年末までバタバタとしていました。
片付けようとおもっていたことも片付かず。
結局、モヤモヤ、グダグダな新年になっています。
日頃の行いの結果とでもいいましょうか・・・。(笑)

IMG_6412.JPG年末は、私が活動しているバンドmuupeasの忘年会がありました。
お手伝いメンバーのおおはた雄一君が欠席になっちゃったけど、HALCALIのハルカが遊びにきてくれました。
イェイ。
バンド活動2年目にして、コンスタントにライブさせていただいています。
雑誌にも取り上げてもらいました。
ほんとうにありがたいことです。
今年も、2月にライブがありそうです。
一般向けではないんですが。
保留にさせていたライブも、今年こそはやらせてもらいたいなとおもっています。
今年は、レコーディングなんかもできたらいいな。


それから、忘年会かねて、大好きな友達のライブもありました。
いつもの仲間とのだいじな時間。

去年1年、本当にいろんなことがあった。
けど、全て時間が解決してくれる。

自由でいることには、それなりの責任が伴う。
処理しきれずに見過ごして通り過ぎた感情がいっぱいあった。
でも、整理つかないありのままの感情や状態がじつは本当だったり。
それがヒトなんだとおもいます。

そんなことを考えながら、感じながら夜がふけました。



IMG_6440.JPG年末は、人生で初めておせち作りに挑戦しました。
去年末に知り合って、急激に仲良くなったお友達から、
「お重をプレゼントするかわりにお節作って!」と言われ。
安請け合いしたんだけど、ほんっと、大変だった(笑)
作ってみて、改めて、お母さんってすごいな〜〜〜って思いました。

結局、28日からダラダラと下ごしらえを始めて、1日になってしまってからもまだ、お重の盛りつけが決まらず、1時間ほどオーバーしちゃった。(笑)
大晦日の夜から、3夜連続で、色んな友達がおせちを食べに来てくれました。

IMG_6445.JPGあ、そうそう。
うちのマンション、ちょいちょい摩訶不思議なことが起きるんですが。
またもやありました。
大晦日の夜の事です。
マンションの玄関前に、梅干しのパックがお供え。
ただ、これ、前もあった気がする。
誰が置いてるんだろう・・・。
そのまた前はバナナがお供えしてありましたな。
こわいよ。

そして、年明け早々、U-zhaan×nice貝 ライブ。
この時のnice貝は3人も。(笑)
色んな美味しい貝が勢揃いです。
贅沢だ。

もっとたくさん、聴いていたかったなぁ。

IMG_6506.JPGあ。
そうそう。
←コレ。

最近、amazonで買って、遊んでるやつ。
ギターにね、つなげるんです。
楽しい。
オススメ。


というわけで、本年もどうぞ宜しくお願い致します。