HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

FUKIPIES SHOWROOM主宰 / Communication Directorファッション・美容ブランドを中心に、 国内外のブランドを扱うPRESS / Sales SHOWROOMを主宰。アートディレクター信藤三雄を中心としたアーティスト集団The Maskzのメンバー。バンド muupeasとしても活動中。maskz.jpwww.pies.jp

ほぼ日刊イケダ新聞

FUKI
PIES SHOWROOM主宰 / Communication Director
ファッション・美容ブランドを中心に、 国内外のブランドを扱うPRESS / Sales SHOWROOMを主宰。アートディレクター信藤三雄を中心としたアーティスト集団The Maskzのメンバー。バンド muupeasとしても活動中。

maskz.jp
www.pies.jp

Blog Menu

アートだ。

2013.02.08

このエントリーをはてなブックマークに追加
きょうはすこぶる寒いですな。

IMG_5584.jpg←コレ、見ましたか?

大橋仁さんの写真集。
凄すぎて寒さとかどうでもよくなります。



IMG_7753.jpg最近、友達にホームセンターに連れてってもらうのが楽しみです。
ホームセンター、大好きで。
前に住んでいたところの近くには小型ホームセンターがあり、月2回くらいはそこに1人ででもいってました。
ちょっと遠出して連れてってもらう大型ホームセンターはヨダレもの。
2日連チャンで行ったら、なんととっても久々の意外な人に再会してテンションあがりました。
なんでもイジっていいデカい家に住みたい。。。

IMG_8063.jpgさて、先週は焼き肉 金竜山に、行ってきました。
これで3度目。
一年に2、3回しか行けないとなると、ありがたみがあります。
口に入れた瞬間にとけてしまう肉は、食べた気がしないので、危ないです。
なんと、次回の予約は6月て!!
私のスケジュール帳、4月はじまりだから、6月の予定なんて書き込めないよ。。。


昨日は、東行くんという、異才なパンクミュージシャンのCDリリースイベントに行ってきました。
@高円寺。
なかなか行かない場所です。
場所は、抱瓶(だちびん)というとっても美味しい沖縄料理のお店。
東行くんの歌の歌詞は、本当にすごいです。
1曲30秒ほどです。
お友達のミュージシャンの人たちの曲も凄かったです。
どれも歌詞にやられました。
児玉奈緒ちゃんも来て歌ったり。
スペシャルゲストのライブもあったり。
スペシャルゲストの「ラブリー」めっちゃ良かったです。
倖田來未さんの「ラブリー」PV見て、泡ふいてぶっ倒れたタチですが、くらべものにはならないので、くらべません。

IMG_5551.jpgちなみに抱瓶、こんな店ですが美味しいです。
皿の外にカラシついてでてきましたが、後ろの文字が凄すぎて、そっちにピントあってしまいました。
心を広く、、、はい。そうですね。

ぜひ、いってみてください。