HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

FUKIPIES SHOWROOM主宰 / Communication Directorファッション・美容ブランドを中心に、 国内外のブランドを扱うPRESS / Sales SHOWROOMを主宰。アートディレクター信藤三雄を中心としたアーティスト集団The Maskzのメンバー。バンド muupeasとしても活動中。maskz.jpwww.pies.jp

ほぼ日刊イケダ新聞

FUKI
PIES SHOWROOM主宰 / Communication Director
ファッション・美容ブランドを中心に、 国内外のブランドを扱うPRESS / Sales SHOWROOMを主宰。アートディレクター信藤三雄を中心としたアーティスト集団The Maskzのメンバー。バンド muupeasとしても活動中。

maskz.jp
www.pies.jp

Blog Menu

春のかおり。

2013.04.17

このエントリーをはてなブックマークに追加
さいきん、更年期障害かと思う程、体調不良になったりします。
そして、仕事をしている夢ばかり見ます。
寝ている時くらい、解放されたいもんです。
とはいえ、某雑誌で先日、「仕事が好きすぎてたまらん女」として、取材を受けました。
私みたいなもんでよかったのかしら・・・?
この媒体からお受けする取材は、大体、「え!?私?ほんとに私でいいの???」といいたくなるもの多しです。
ありがたいことなんですが。

とにかく、仕事をしている夢ばかり見るくらいなんで、今、色々と忙しいのであります。
先週末は、本当は泊まりで遊びに行く予定だったんですが、急遽、仕事が入り。
でも、無理矢理、日曜日だけ弾丸で行ってきました!

IMG_8229.JPGタケノコ掘りとBBQ!!

スタイリスト田中美和子と、デザイナー ALEXANDER LEE CHANGくんと、リー君のご実家のある津久井湖にいってきました。
津久井観光ボート場。

とっても素敵なところで、感激しました。
時間がなくて、ボートには乗れなかったけど。

ちょっと桜の時期には、遅かったのだけど、それでもほんとうにのどかで気持ちよかったです。
7月は蓮畑が広がって、とっても素敵だそうですよ。

私の実家から、ステーキのお肉と、ハムを送ってもらい、タケノコを堀りに裏山にでかけて、皆でBBQ。IMG_8270.JPG
念願の夢にまで見たタケノコ掘り。
なんとなく地面がもりあがってるところを探すとよくいうけれど、サッパリ。
でも、足で、さぐりさぐり。
一個みつけたぁ〜〜〜〜!

私は見つけただけで、掘らなかったけど、美和子ちゃんは自分で見つけたタケノコを掘ってたよ!!

IMG_8273.JPG去年とりすぎたとかで、今年はないよ、って言われていたのだけど、6本も大きいのがとれました!
わーいわーい!!

小さい物は、その場で炭で焼いて。
おいしすぎ!!

IMG_8272.JPG大きい物は、お母さんに茹でて灰汁抜きしてもらって、お土産にたべきれないくらい、たっくさんたっくさん、いただきました!!


IMG_8271.JPGクレソンは、すぐ横の小川で穫り放題、食べ放題。
夢のようです。

また皆できたいなぁ。
今度は大勢できたいなぁとおもいました。