HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

FUKIPIES SHOWROOM主宰 / Communication Directorファッション・美容ブランドを中心に、 国内外のブランドを扱うPRESS / Sales SHOWROOMを主宰。アートディレクター信藤三雄を中心としたアーティスト集団The Maskzのメンバー。バンド muupeasとしても活動中。maskz.jpwww.pies.jp

ほぼ日刊イケダ新聞

FUKI
PIES SHOWROOM主宰 / Communication Director
ファッション・美容ブランドを中心に、 国内外のブランドを扱うPRESS / Sales SHOWROOMを主宰。アートディレクター信藤三雄を中心としたアーティスト集団The Maskzのメンバー。バンド muupeasとしても活動中。

maskz.jp
www.pies.jp

Blog Menu

大サーカス。

2013.05.21

このエントリーをはてなブックマークに追加
東京は、昨日、一昨日と、雨で寒いと思ったら、今日はいいお天気で暑いくらい。
こんな天候だと風邪なんぞひいてしまっている人が沢山いらっしゃるのではないかと。。。
友達は、風邪だと思ってたら肺炎だったらしく。
心配です。
みなさん、お気をつけくださいまし。


なんだかちょっとした誤解から喧嘩したまま素直になれずに、連絡できずにいた、幼なじみのような、腐れ縁のような友達から連絡がありました。
その子とは何度かそういうことがあって、いつもはシビレをきらした私が連絡をしていたのだけど、
今回は意地の張り合いみたいになったままだったから、その子から連絡してきてくれたことが何よりも嬉しい。

第一声は
「あ。生きてた・・・」

だって(笑)


私の 「心配した?」 という言葉に
「・・・ちょっとな」 と答えた友達。

なのに
「めずらしく素直やん。」
と、まだ素直になれない 可愛くない私がそこにはいました。


そして、友達が素直になった理由とは、、、

とっても嬉しいお知らせでした。
しかもダブルで。

自分のことのように嬉しかった。
今日の陽気にピッタリのニュース。


喧嘩してたのに、ちゃんと連絡をくれて伝えてくれた友達に、なんだか先に大人になられたような気がして、ちょっとジェラシーを感じてしまった。

まだまだ子供みたいです。
わたし。



IMG_8495.JPGさて。
先日、ご案内した、CINEMA dub MONKSのライブ@青山 CAY、2days。
私は2日目にいってきました。

すっごーくすっごく、よかったです。
音と布と食の大サーカス展、今までで、いちばん良かったかも!?ってくらい。

スズキタカユキさんのミシンや布を切る音。
ガンジーさんの心地よい、たわんだベースの音。
ダイホのつくりだす騒がしい、市場の雑踏のような音。
ガムラン、影絵、写真、映像、ダンス、歌。
全てのものがあいまって、まるでサーカス。

ラストはスペシャルゲストに、ハナレグミとロボ宙。

本当にすてきな愉しい夜になりました。



IMG_8592.JPGさて、今日からはメンズブランド &wearsの展示会を開催しています。
相変わらず好評ですよ!
こだわりのお洋服ばかりです。


IMG_8595.JPGそして、新しいショールームのお披露目でもあります。
こんな感じでフロアに色んな国のラグを敷き詰めました。→

ご関係者のみなさま、是非、この機会にご覧にお越しくださいね。
※プレス関係の方もアポイント制となっております。
一般の方はお越しいただけませんので、ご了承ください。