HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

高額賃料

2006.12.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

 やっとDocomoのM702isが発売された。しかしM702igの発売はまだだ。SとGでは使える国がだいぶ違う。Sはヨーロッパやオーストラリアで使えてもアメリカでは使えない。これは自分にとって致命的だ。Gは色もいまいちだし、厚みもあるが、アメリカでも使える。なので自分はGだ。
どうして同時期に発売しないだろう。こんなに発売を待たせたからにはたぶん大きな問題が裏に隠されているのかもしれない。
ところで昨日ネットをチェックしていたら高額家賃調査のような記事を見かけた。家賃30万円以上のマンションがどれくらいあるかの調査らしい。、当然六本木ヒルズなどが上位なのだが、都内にそういう物件がなんど160件あまりしかないらしい。もっと多いと思っていたが、ちょっと意外。港区が当然多く、他に渋谷区とかあるのだが、東京の北東域にある区などには30万円以上の家賃の家はないという結果になった。地区の経済格差の旗色が鮮明である。
最高で六本木ヒルズの450万円。一体、誰が払うのだろう。まあ企業が払っているのだろうけど。ちなみに月額450万円あれば大概の家は買える。ワンルームマンションなんて5ヶ月くらいで買えるだろう。
ちなみにわが世田谷区の最高賃料は75万円。自分ちが最高額ではなかったのが残念。

※コメントは承認されるまで公開されません。