HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

素直になりましょう

2009.09.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

 サーフボードを取ってきた。某所に預かってもらっていたもの。放りっぱなしでかれこれ7~8年。白かった板が黄色く変色していた。

 つーわけで波乗り復帰しようかな、と。夏休みに波乗りしてまた開花したんですね、楽しさに。ウエットなどがもうないから新しいのを新調しなくては。これから秋、冬に向かうのに再開というのもタイミングとしてはあまりよろしくないですね。

 話は変わるけど、コミュニケーションがうまくできない相手と話をするのは非常に疲れますね。わずか15分くらいの話なのにもうぐったりしました。お互い悪気はないのだけど、消耗してしまいます。

 素直な人間というのに惹かれます。自分もそうありたいですね。

Comments: 3

波乗りいいですね。
ボクもむかしBEAMSのクボさんに売ってもらった板がどっかにあるはずなんですが…
でも車がないから基本無理っぽいですね。
体力も心配ですし。
ボクの周りにも一生懸命難しい言葉を使って話す人がいるんですが、もっと簡単な言葉で喋って欲しいです。
でも、ミンナ見栄っ張りなんですよね。
いい歳して。
自戒を込めて…

これからがサーフシーズン本番ですよ。

そうですね。これからが台風シーズン。でも台風だと怖いんです、波が大きすぎて。
根性なしなので腰くらいの波がちょうどいいです。

※コメントは承認されるまで公開されません。